携帯に悲劇

妊活を夫と話て少しずつやっていこうって決めました。でも焦らずゆっくりです。私もまだ20代ですし、これからです!夫も焦んなくていいからねって優しい言葉をかけてくれたので私の体調とかも気遣ってくれてる感じです。

いい人に巡り合えてよかったぁ!

さてこの間のさっぽろ夏祭りで盛り上がった私たちですが、実は密かに悲劇が起きてまして…、実は私のiPhoneが水没しました。

お祭りの時、夫は屋台で買ったビールを飲みながらビアガーデンでのんびりしてたわけですが、その時私が丁度食べ物を買いに行ってたんです。

そして帰ってきたら、夫がわたわたしてたのでどうしたのかと思ったら机にあった食べ物を取ろうとした時にビールの入ったコップを倒してしまったらしく、中のビールが私のiPhoneにビシャ!っとかかってしまったみたいです。

必死に拭うも後の祭り(夏祭りだけに)。iPhoneは水没ならぬビール没になってしまったわけです。

まぁ今のiPhoneは2年ちょっと使ってるものだからそろそろ変えないとと思ってたのでいい機会だし大丈夫だよって言ったんですけど、本人はどん底レベルに落ち込んでます。

とりあえずデータは飛んでなかったので大丈夫だったよって言いましたけど、それで少しは復活してくれたのかな?